【事件】「『パソコンの接続が悪いからなんとかしてほしい』と夜中に起こされて口論になった。 さらに離婚をほのめかされ、頭にきてハンマーで殴った」

離婚ほのめかされ殴る 殺人容疑でも捜査
NHK

東京・国立市に住む特別支援学校の教諭、青木万里子さん(43)の行方がことし6月からわからなくなり、警視庁が21日、夫で保険調査員の青木克人容疑者(51)の供述を基に八王子市内の山林を捜索したところ、万里子さんの遺体が見つかりました。警視庁は青木容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕して23日検察庁に送りました。

これまでの調べで万里子さんは自宅で死亡したと見られていますが、青木容疑者は調べに対して「妻に『パソコンの接続が悪いからなんとかしてほしい』と夜中に起こされて口論になった。さらに離婚をほのめかされ、頭にきてハンマーで殴った」などと供述していることが警視庁への取材でわかりました。遺体は翌日に車で運んで遺棄したということです。

警視庁は詳しいいきさつを調べるとともに殺人の疑いでも捜査を進めています

ソースはこちら




みんなのコメント

ネットが壊れた
何もしてないのに!!

昔は「そんなわけねえだろう、自覚がないだけで絶対にお前が何かしたんだ」で済んだのだが
今はWindowsUpdateで本当に何もしてないのに余計なことをされるのが困る

死人に口なし

日常的に暴力振るってたんだろう





“クソガエル”
えぇ…そんなことだけで普通はハンマーで殴り殺したりしないよな…??
“ニートp”
う〜ん…犯人が嘘をついていて
もっと別の理由で殺した感じなのかな?
“クソガエル”
本当にこれだけの理由で殺したんだとしたら相当サイコだぞ…

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)