【悲報】調子に乗りすぎたユーチューバーさん、殺害される…

17歳ユーチューバー、殺害される=麻薬組織ボスを侮辱―メキシコ
jiji.com


メキシコからの報道によると、麻薬カルテルのボスを侮辱するビデオを動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿した人気ユーチューバー、フアン・ラグナスさん(17)が中部ハリスコ州で殺害された。

ラグナスさんは酒に酔って悪ふざけをしたりする動画が評判となり、ユーチューブやインターネット交流サイト(SNS)で多くのファンを持つネット界の有名人。最近の動画で、麻薬組織「カルテル・デ・ハリスコ・ヌエバ・ヘネラシオン」のボス、ネメシオ・オセゲラ容疑者を下品な言葉でののしっていた。

18日夜、友人らとバーでパーティーに興じていたところ、武装集団が押し入ってラグナスさんに少なくとも15発の銃弾を浴びせたという。

ソースはこちら



みんなのコメント

再生回数伸ばすために死ぬやつまで現れたか

相手は選ばないと

射殺で済んだのは幸せなんだろうな

さすがにアホだろ
メキシコがどんだけやばいのかは知らんが、現地の人間ならどこまでがタブーかはわかってるだろうに

ヤクザとかマフィアはメンツが大事だから
金とかコストの問題じゃない
ナメられたら終わり

これは見せしめだろう潰して置かないと更に調子に乗る奴が出るし殺ったんだろうな



“クソガエル”
怖ぇぇ…
流石にそれはヤバイって投稿する前にわからんかったんか?…
“ニートP”
再生回数のためにイキる奴は結構いるけどさ、そこでイキるのは流石にまずいですよ…
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1514094714

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)