【悲報】法定速度を守って運転していた男性、運転が遅いと腹を立てられ暴力を振るわれる…

交通トラブルで暴行…77歳男を逮捕 三重
FNN


三重・四日市市で、前を走る車の運転が遅いと腹を立て、交通トラブルを起こし、相手の男性に暴行を加えたなどとして、77歳の男が逮捕された。

時速30kmの制限速度を守り、住宅街を走る車。

すると突然、後ろから、反対車線に大きく膨らんで追い越してきた1台の車が、道路をふさいで停止。
車の中から降りてきたのは、高齢の男。

容疑者「わざと、ゆっくり走っとんのか!?」
被害者「あそこ時速30km規制ですよ?」
容疑者「バカたれ!」
被害者「危ないです、危ないです」

逮捕されたのは、菰野(こもの)町の無職・松岡紀彰容疑者(77)で、2018年1月、四日市市内の県道で、20代の男性と交通トラブルになり、車を道路上に急停車させたうえ、車の中に手を入れるなどした疑いが持たれている。

ドライブレコーダーに犯行の様子が映っていたことから、松岡容疑者が特定され、調べに対し、「ノロノロ運転に腹が立った」、「車内に手を入れたりはしていない」と、容疑を一部否認しているという。

ソースはこちら




みんなのコメント

ドラレコある御時世で喧嘩売る奴って頭おかしいよな

制限30の道って本当に30以上出したら怖い道やん

黄色のセンターライン越えて追い越しててワロタ

先行かせて後ろから煽ってやれ

ワイ免許取ってから4ヶ月煽られるのが怖くて運転してない

仮にわざとゆっくり走っていたとして車止めてまで問い詰めることなんやろか
その時間が無駄なのでは

制限30の道路を30超えて走るのはほんまに危ないで



“クソガエル”
遅い遅い言いながらわざわざ止めてまで手出してくるって…
何でそこでイキってしまったんやおっさん…
“ニートP”
関係ないけど、今丁度教習所通ってるんだけど
普通に運転難しくて草
S字とか超苦戦したわ…
“ニートP”
あと通ってわかったけど
譲り合いマジ大事…
道路は自分だけの道じゃないしな
“クソガエル”
もはや今の御時世ドラレコ必須だろまじで…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520226763

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)