【えぇ…】日本のスピード違反の過去最高記録を大幅に塗り替える時速○○キロで中央道を爆走した会社員のおっさんが逮捕されるwwwwww

<道交法違反容疑>中央道で235キロ 過去最高速の検挙例


中央自動車道を時速235キロで暴走したとして、警視庁交通執行課は1日、東京都世田谷区世田谷1、会社員、白井良宗容疑者(41)を道路交通法違反(速度超過)容疑で逮捕した。同課によると、スピード違反で検挙されたケースとしては、過去最高速度という。

逮捕容疑は2016年1月29日午前4時15分ごろ、東京都国立市の中央自動車道で、法定速度を135キロ上回る235キロで乗用車を運転したとしている。白井容疑者は容疑を否認しているという。

同課によると、白井容疑者はモンスター級スポーツカーと呼ばれる米国車「チャレンジャー」(排気量6400CC)を運転。車の前ナンバーを外して走行していたが、速度違反自動監視装置(オービス)に映っていた写真から白井容疑者を割り出したという。【堀智行】

ソースはこちら



みんなのコメント

ワイルドスピードかな?

235km/hで走行してもオービスが有効と言うことが判明

たかだか235kmだす為に無駄が多すぎ

違反的にはどうなるのか知りたいわ

日本では珍しい車種で
絞り込みは楽だっただろうな

5回目だってね
さっきニュースでやってたけど犯人もわろてるし警察と談笑しながらお互いニヤニヤしてたから
またお前かー的な常連さんでしょ

迷惑すぎ
サーキットいけよ

まあナンバー外しても車自体珍しいからあんま意味ないだろw



“クソガエル”
くっそくだらない新記録更新してて草
『NEWRECORD!!』的な感じじゃないんだからさ…
“ニートP”
ナンバー外した所で珍しい車種に乗ってたら簡単に絞れるんだよなぁ…
“クソガエル”
ってかこんな豪快なことしておいてしっかり容疑否認してて草しか生えんわ

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)