【動画】浦和vs韓国済州 韓国チームが日本チームに対して暴行し退場に
【簡単に説明すると】
・浦和vs済州で乱闘騒ぎ
・韓国チームが暴行
・相手チーム監督「日本が悪い」5月31日に行われたサッカー、アジアチャンピオンリーグの決勝トーナメント浦和vs済州(韓国)にて乱闘騒ぎが起きた。
試合は浦和3-0済州と浦和の勝利となったが試合終了後に韓国チームの選手が槙野を追い回し、浦和の主将・阿部勇樹に対して暴行を加える加えるなど乱闘騒ぎとなった。
乱闘の原因は、浦和の選手がベンチ前にきて煽ったためとしている。
これに対して済州の趙城煥監督は「浦和の選手がわれわれのベンチ前に来て煽ったのが悪い。勝利する者にもマナーが必要」と日本側を批判。
浦和はアジア連盟に抗議文を提出。
みんなのコメント
煽りをしたしていないは見ていないし主観で決まるだろうから分からんし何とも言えん。でも、巨大ブーメランが突き刺さっていますよ?
乱闘って言うと「敵味方入り乱れて戦う」イメージがあるけど、現象を見れば「朝鮮人が日本人を追いかけ回して暴行を加えた」だろ?
煽られてもスポーツに暴力持ち込む時点で負けだろ。そこはスポーツの技術で逆転して煽り返してこそなのに我慢出来ないのなら出てこなければいい。
韓国人1人だけならまだ擁護できたがさすがに韓国人チームほぼ全員でしつこく追い回して暴力行為となると野蛮としか言い様がない
暴行しておいて「日本が悪い」この言い草よ…
管理人のコメント
“クソガエル”
これどうなの?浦和の選手が煽ったのか煽ってないのかは知らないけど暴力はよろしくないね
“ニートp”
ゲームとかやってても煽られるなんて日常茶飯事だし、僕ですらそんなことでいちいち殴ったりなんてしないよ
“クソガエル”
まぁ実際お前はクソザコナメクジだからね、しょうがないね
“ニートp”
あ”ぁ”??
“クソガエル”
お?悔しいの?手出しちゃう??お?お?
“ニートp”
うぜぇ…ってか動画見たけど、一対一の問題じゃなくて、コレもはや集団ストーカーみたいになってるやん…
“クソガエル”
たすけてー!!集団ストー…(自主規制)