【クズ】同居人の息子(当時1歳)を蒸し焼きにして殺した男にたった懲役6年6か月→さらに法廷で中指を立てるクズっぷり…

要点をまとめると
・大島祐太被告が同居人の女の息子(当時1歳)を車に放置して熱中症で死亡させる

・亡くなった子の姉(当時3歳)も虐待していた

・大島祐太被告「姉を虐待してたのは認めるけど弟の方は保護する責任とかないから」

・懲役6年6か月

・判決のあと大島被告は検察官に向かって敵意を表すように中指を立て法廷を後に

1歳児車内放置死で懲役6年6か月 被告の元同居相手の男は“中指立てて”退廷
MBS


大阪市でおととし、同居していた女の息子を車に放置して死亡させトランクに遺棄した罪などに問われていた男に対して、大阪地裁は懲役6年6か月を言い渡しました。

判決によりますと、大阪市東住吉区の無職・大島祐太被告(23)はおととし4月、同居していた鈴木玲奈被告(26)と共謀し、平野区の駐車場に止めた車に鈴木被告の長男・琉聖ちゃん(当時1)を放置して熱中症で死亡させました。そして、遺体をクーラーボックスに入れてトランクに遺棄したほか、琉聖ちゃんの姉(当時3)を殴ってけがをさせました。裁判で大島被告は暴行と傷害については認めましたが、琉聖ちゃんを死亡させたことなどについては「保護すべき責任がない」などと起訴内容を否認していました。

13日の判決で大阪地裁は、被告が保護責任者にあたると認めたうえで「人目につきにくい駐車場に10時間以上も放置するなど悪質」として、被告に対して懲役6年6か月を言い渡しました。判決のあと大島被告は検察官に向かって敵意を表すように中指を立て、法廷を後にしました。

ソースはこちら



みんなのコメント

死刑にしろよ

たまに同じヒトと思えない奴がいるよな

今日処刑しろ

こんなんが6年でシャバに出てくんのか

清々しいほどのクソっぷり

23歳で1歳児殺して3歳児に暴行して実名公開されて…
本来なら人生終わってるのにこの余裕はなんなんだよ???

ここまでしても死刑にならんのだから、法律なんて欠陥だらけ
弁護士は無能だらけ

祟られないかなあ、こういう鬼畜

俺たちの税金や膨大なエネルギーを使って6年半も養うのかよふざけんなよ

これもう半分人間じゃねえだろ

出所しても30歳か…



“クソガエル”
は?…
え?…は?
マジで6年で出てこれんの?
さっさと処刑しろ
“ニートP”
ガチのゴミクズやん…
同じ人間じゃないだろ絶対…
“ニートP”
ってか共謀してる同居人の女もガチクズなんだよなぁ…
“クソガエル”
反省の色どころか中指まで立てちゃってクソイキってるからな…
気分悪ぜまじで…子供を虐待するやつは氏んで、どうぞ。

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)