【は?】『ミヤネ屋』から司会の『宮根誠司さん』がまさかの降板wwwww何屋になるんだよwww

宮根誠司「ミヤネ屋降板」フジ新番組に電撃移籍へ
文春オンライン


関西発のお昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(讀賣テレビ)で10年以上にわたり司会を務めるフリーアナウンサーの宮根誠司(54)が、同番組を降板し、フジテレビの新番組の司会に就く予定であることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

讀賣テレビ関係者によれば、「来年3月末で『ミヤネ屋』を降板する」という。

「来年4月から宮根さんにはフジテレビで放送される月~金の夕方帯の新たな報道番組の司会を務めてもらう予定です」(フジテレビ関係者)

フジテレビ、讀賣テレビに対し移籍について質問したが、共に「そのような事実はございません」と否定した。

週刊文春10月19日発売号では、宮根本人への直撃取材、電撃移籍が内定した裏事情などについて詳報している。

ソースはこちら




みんなのコメント

「ミヤネ屋」は宮根が外れて「屋」になるんでち?w

ミヤネ(いねえ)屋になるんですね

どーせミネーヤで

文春が記事にしたってことはほぼほぼ決まりだな





“クソガエル”
は?wwwww
ミヤネ屋から宮根さんがいなくなったらただの「屋」なんだが?wwww
“ニートp”
フジはどうしても宮根さんを引き抜きたみたいだけど、宮根さんってそんなに人気あるのか?…
あ、別にディスってるわけじゃないよ!
“クソガエル”
んま、降板してもしなくても見ないんだけどさ…(小声)

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)