【えぇ…】83歳男性、家族に免許を返納しろと言われブチギレる→家を燃やす

「免許返納で家族と口論」83歳男が自宅に放火か
テレ朝NEWS


愛知県一宮市で11日、住宅を兼ねた工場が全焼する火事がありましたが、放火の疑いでこの家に住む83歳の男が逮捕されました。運転免許証の返納を巡って家族と口論になったということです。

一宮市の83歳の纐纈朝男容疑者は午後10時半ごろ、火の付いたストーブに布団を掛け、木造2階建ての住宅を兼ねた工場を全焼させた疑いが持たれています。この火事で、纐纈容疑者と81歳の妻が軽いけがをしました。警察による任意の事情聴取では、纐纈容疑者は「免許証の返納で家族と口論になり、家を燃やして死のうと思った」と話していましたが、逮捕後は容疑を否認しているということです。

ソースはこちら



みんなのコメント

免許返納しろって言われたくらいで放火しちゃうような爺さんが車乗っています

家燃やすくらいキレる爺から免許取り上げるのは
ある意味家族の判断は正しい

理性のブレーキがきかんヤカラに車運転されられんわ

ちょっとムカついたら車でカミカゼ特攻してくるって自分で証明してしまったではないか

返納させる判断が正しいと証明されたな



“クソガエル”
ブチギレすぎでしょ…www
しかも自分で要注意人物ってことを証明しちゃってるしwww
“ニートP”
免許どころか自分の居場所すら失ってるんですがそれは…
“ニートP”
ってかどうでもいいけど、お年寄りのタクシー運転手って比較的危ない運転の人多くない?

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)