女子小学生を脅迫した42歳男が怖すぎると話題に…自転車に釘で…

「クソガキ、死ね」わら人形脅迫男を再逮捕
news24


わら人形で児童を脅迫したとして逮捕された42歳の男が、「うるせえクソガキが」「死ね」と書いた紙を、小学生の自転車にクギで打ち付けたとして再逮捕された。

警視庁によると、無職の稲葉岳志容疑者は今年8月、東京・江戸川区で、小学5年生の女子児童の自転車のサドルに脅迫する内容の紙をクギで打ち付け、女子児童とその母親を脅した疑いが持たれている。

紙には「騒いでうるせえ クソガキが ぶっころすぞ バカ親はクソがき ちょうきょうしろ 死ね」と書かれていたという。

稲葉容疑者は調べに対し、「いつも公園で騒いでいる子どもの自転車を見つけたので、怖がらせて静かにさせるためにやった」と容疑を認めているという。

稲葉容疑者は先月も、「クソがきども、みんな死ね」などと書いたわら人形を通学路につるし、児童を脅迫したとして逮捕されていた。

ソースはこちら




みんなのコメント

こっわ泣くわ

これ一番怖いやつやんけ

目濁りすぎやろw
こいつのかける呪いめっちゃ効果ありそうで草

ガチで呪われそう





“クソガエル”
こえーよ…
怖すぎだろ…
“ニートp”
いくらうるさくても普通そこまでするか?
まぁ普通しないから捕まったんだろうけど…
“クソガエル”
こんなん子供も親もトラウマ物だろうな…

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)