【胸糞】高校の体育教師、女子部員の体に熱したライターを押し付け、前髪を引き抜く…

体操部顧問、女子部員の前髪を抜く 体罰を認め依願退職
朝日


日本大学東北高校(福島県郡山市)は、体操部顧問の非常勤講師が部員に体罰をしていたとする報告書を県に提出した。日付は15日付。部員をげんこつでたたくなどしたという。顧問は体罰を認め依願退職した。同校では昨年にも相撲部顧問らの体罰が発覚。再発防止を図っていた。

今年9月までに、卒業生を含む12人の男女部員に、げんこつでたたいたり、熱くしたライターを体に押し当てたりしたほか、女子部員の前髪を抜く行為も確認されたという。いずれも部員にけがはなかったとしている。

これらの体罰は、全校生徒への定期アンケートで発覚。顧問は体罰を認め、部員とその保護者に謝罪。10月14日付で依願退職した。学校側は10月13日に体罰の疑いがあると県に報告。県が調査と報告書の提出を求めていた。

全文を読む



みんなのコメント

極刑に処してくれ

毛を粗末に扱う人間は絶対に許さない

前髪抜くとか初めて聞いたわ……そんな恐ろしい所業が存在するんだな

許せぬ

なぜ体育会系はすぐ暴力に走るのか

ハゲ達が戦慄しててワロタ



“ニートP”
部員に怪我なしって…どういうこっちゃ…
“クソガエル”
女子部員の前髪抜くとかヤベェだろ…狂っとるわ…

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)