【えぇ…】事故で列車が動かず困っている受験生をパトカーが試験会場に送る神対応!→「税金の無駄」「パトカーはタクシーじゃない」と批判の声…

【神対応】事故で列車が動かずパトカーが受験生を送る!しかし批判も
BIGLOBEニュース


2018年1月13日の午前8時頃、北海道・JR室蘭線の踏切で、乗用車と列車の接触事故があり、運転が一時見合わせとなりました。この事故の影響でセンター試験の受験生合計4人が足止めされてしまいました。しかし、パトカーで送り、1人は間に合い、3人は4分遅れたものの別室で無事試験を受けることができました。緊急走行はしていないとのこと。

北海道警察によると、「列車事故など不測の事態に巻き込まれた人について、緊急性がある場合に限り、受験生に限らずパトカーで送るなどの対応をしている。」とのこと。受験生に配慮するよう改めて通知していたといいます。警察幹部は「受験生の努力が無駄にならず安心した」とコメント。

しかし、ネットには「警察は税金の無駄遣いするな」「パトカーはタクシーじゃない」など批判的な意見も寄せられているということです。

ソースはこちら



みんなのコメント

良い話だろ

こういう事を批判する奴に限って、どうでもいい事で救急車を呼ぶんだよな

別に無駄ではないだろ

これで文句言うやつってキ●ガイでしょ

将来の希望なんだから警察も善意なら良いじゃん。って俺は思うけどな。

しょーもない事で110番したりパトカー呼んでるアホに比べてみよう

これ別に遅延証明もらえば試験側が対応してくれるやつじゃないの?

何でこんな時期に入試やんのか不思議でしょうがないわ、一番雪降る時期じゃん雪国に生まれ時点で負け確じゃん

こういう奴らをリアルで相手にしなければならならないお巡りさん、
お疲れ様です。

文句つけてる奴らは自分の身に起きたら乗りませんっていうのかね



“クソガエル”
は?wwww
普通に神対応だろwww
こんなことにまで文句言うやつはどんだけ心汚れてるんだよwww
“ニートP”
こういうのに文句言う層に限って結構人様に迷惑かけまくってたりするんだよなぁ…
“ニートP”
多少余裕持って出たとしても、こういうどうしようもないバットラック的なのってやっぱりあるからねぇ…
もしその時偶然暇だったらこういう風に市民を助けてくれる方が良いでしょ

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)