【悲報】28歳男性、友人の肛門にエアダスターで空気を発射し、直腸に穴を開ける→『悪ふざけだった』

「悪ふざけだった」肛門に圧縮空気発射し知人の直腸に穴 京都の男逮捕

産経WEST


圧縮した空気を発射する工具「エアーダスターガン」を知人の肛門に押し当て、空気を発射して体内の直腸に傷害を負わせたとして、京都府警亀岡署は1日、傷害容疑で京都府亀岡市の自営業の男(28)を逮捕した。同署によると容疑を認め、「悪ふざけだった」などと供述している。

逮捕容疑は同日午前0時半ごろ、同市内の事業所敷地内で、エアーコンプレッサーにつながれたエアーダスターガンのノズルの先端を京都市の男子大学生(22)の肛門にズボン越しに押し当て、空気を噴射させる暴行を加え、直腸に複数の穴を空ける傷害を負わせたとしている。

ソースはこちら




みんなのコメント

28歳でこれかよ
本当の馬鹿じゃん

バカは新聞もニュースも見ないから
過去に同様の事件がなんどもあるのを知らないんだろうな

あんな圧でやったら死ぬ可能性あるのにアホか

28にもなって何してんだよ

これ最悪じゃね
人工弁とかになりかねない




管理人のコメント

“クソガエル”
えぇ…28歳にもなって一体何をやってるんだ…
“ニートp”
直腸に穴開くとかやばすぎじゃね?
悪ふざけだったじゃ済まされないだろ…
“ニートp”
やった方とやられた方で結構年齢差があるけど、コレは虐待おいたんパターンなのかな…ひでくん気の毒だなぁ(適当)

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)