【胸糞】同級生の口に虫を押し込み、犬のフンを食べさせる 強要容疑で高1逮捕

同級生の口に虫や犬のフン、強要容疑で高1逮捕

同級生へのいじめを繰り返したとして、警視庁が今月15日、東京都練馬区の通信制高校1年の少年(15)を強要容疑で再逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。

捜査関係者によると、少年は中学3年生だった昨年9~10月、西東京市の西武新宿線東伏見駅のホームで、同級生の男子生徒(16)の口の中にバッタを押し込んだほか、少年宅で飼い犬のフンを無理やり食べさせた疑い。同庁は3月、この男子生徒ら同級生2人の顔を殴るなどした暴行容疑で少年を逮捕。公園でセミの死骸を無理やり食べさせたり、池に飛び込ませたりしたとして、4月に強要容疑で再逮捕していた。男子生徒らは、少年から頻繁に殴る蹴るの暴行を受けており、指示に逆らえなかったという。

ソースはこちら




みんなのコメント

死刑

15歳でこの所業、鬼畜かよ

社会なら普通に逮捕案件なのに
学校という閉鎖空間だと加害者がなあなあにされる不思議

よくまあ自殺せずこらえたな

こんなの殴られるより辛いわ

どんな大人になるのよ
怖いわ、この子

一度逮捕されてこれだからもうどうしようもないね




管理人のコメント

“クソガエル”
胸糞すぎる…こんなひどいことできるなんて確実にまともじゃないんだろうね…
“ニートp”
家庭環境が悪かったのか、もともとヤバいやつなのか…コメントにもあるけどいじめられてた子、本当に自殺しなくてよかった

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)