【変態速報】7年前に女性を押し倒してハイヒールを片方だけ奪った男が今頃逮捕されるwwwwww

女性を押し倒してハイヒールを片方だけ奪った男捕まる、付近で同様事件10件
MBS


かつて大阪府高槻市で、女性があるものを奪われる事件が相次ぎました。このうち7年前の1件に関与したとして31歳の男が逮捕されました。

2011年から13年にかけ、高槻市で通行中の女性が男に襲われる事件が相次いでました。

「女性を押し倒して男が奪ったものは財布でもバッグでもなく、パンプスでした」(記者リポート・2012年)

奪われたのは片方だけの黒のパンプス。当時周辺では同様の事件が10件起きていて、すべてハイヒールやパンプス、ブーツなどが奪われました。警察は28日このうち1件に関与した疑いがあるとして強盗致傷容疑で香川県の会社員・澤田知明容疑者(31)を逮捕しました。

澤田容疑者は2011年7月にマンション通路で30代の女性に背後から近づき、右足をつかんで転倒させハイヒールを片方だけ奪って逃げた疑いです。澤田容疑者は当時高槻市内に住んでいて、現場の遺留品から関与が浮上したということです。調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

ソースはこちら



みんなのコメント

特殊な趣味の方もいらっしゃいますな。

相当マニアックだな
何故片方だけなんだろう

あぁ、思い出した。
今頃捕まったんや。

いろんなフェチいるんだね

高槻市住みやけど当時はどんな変態やって話題になってたわ(笑)



“クソガエル”
フェチ全開で草
リスクを犯してまで手に入れたいものが金品ではなくてパンプスとは…
“ニートP”
ってか7年前の事件なのによく捕まえたな…
7年間パンプスおじさんのことをずっと捜査してたってことか?
警察も大変だな…

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)