名古屋の医院で約1億円の所得隠し→院長「○○の研究などに充てていた」←衝撃すぎる研究に使っていたwwwwww

「発毛治療の研究に」…医院、1億円所得隠し
読売


名古屋市中村区の形成外科・泌尿器科医院「名古屋メイルクリニック」を経営する男性院長(61)が名古屋国税局の税務調査を受け、2015年までの5年間で約1億円の所得隠しを指摘されていたことが8日わかった。

同国税局は、重加算税を含め約5000万円を追徴したとみられる。

関係者によると、同クリニックでは保険が適用されない自由診療を行っているが、院長は患者から受け取った手術代金などを少なく見せかけていたという。

読売新聞の取材に、院長はすでに修正申告して全額を納付したとしたうえで、「事務方に経理を任せていた。(隠した所得は)発毛治療の研究などに充てていた」と話している。

ソースはこちら



みんなのコメント

無罪

許した

全力で支持をし応援する

無罪ですね

正義

ハゲ多すぎワロタ

発毛治療の研究なんて言い訳に決まってんじゃんww
お前らハゲは一体何回だまされりゃ気が済むんだよwww

ハゲを照らす明日の光



“クソガエル”
全国のハゲから熱い声援が集まってて草
いや、ホント早く成果出してマジで…
“ニートP”
マジで最近すでに抜け毛がヤバイ気がするんだよ…
急いでホントに…手遅れになっちゃうよ…

引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512879060

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)