【悲報】電気工事員さん、設置作業中のエアコンを誤って落下させてしまう→ジュースが客の男性のパソコンにかかる→男性ブチギレ「一緒に死のうか」

包丁出し「一緒に死のうか」 エアコン落とした作業員に激怒の男 暴行容疑で逮捕
神戸新聞


兵庫県警兵庫署は23日、暴行の疑いで神戸市兵庫区の無職の男(43)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後2時ごろ、同区内の男の自宅で、エアコンを取り付けに来ていた電気工事会社の男性(44)に、包丁を見せ、「一緒に死のうか」などと脅した疑い。同署の調べに「包丁は持ち出したが、相手に向けていない」と容疑を一部否認しているという。

同署によると、男性はエアコンの設置作業中、誤って落下させてしまい、その衝撃でこぼれたジュースが男のパソコンにかかり、男が激怒したという。男性が部屋の外に逃げ、110番し、駆け付けた同署員が取り押さえた。

ソースはこちら



みんなのコメント

しゃあない

いきなり包丁持ち出した時点でもうアウトやろ

ピタゴラスイッチやんけ

ヤンデレかな

激怒するのは分かるが
なんで一緒に死ぬんだよ

でもお前らもHDD壊されてたらブチ切れるよね

(おまえもパソコンと)一緒に死のうか

セリフ付きでリアルに想像すると草生える

被害受けた側なのに
なんで余計なことしたの



“クソガエル”
これはワロタwwwww
「殺すぞ!」とかなら分かるけど「一緒に死のうか」は普通に笑うわwwwww
なんでお前も死ぬんだよwwww
“ニートP”
(嫁と)一緒に死のうかってことかな?wwww
オタクこっわwwww

はてブお願いします!僕のモチベが上がります…

『【悲報】電気工事員さん、設置作業中のエアコンを誤って落下させてしまう→ジュースが客の男性のパソコンにかかる→男性ブチギレ「一緒に死のうか」』へのコメント

  1. 名前:エドンモンド・ミゥラー : 投稿日:2018/07/05(木) 19:31:18 ID:AxMzc0NTE

    遊び用PC壊されたら、怒るけど包丁持ち出さない。
    MMOに人生の全てをつぎ込んでたのなら、無職だから2台目のPCもないだろうし、包丁持ち出した彼の気持ちもわかる。
    INできない分周りとのレベル差も開くし、イベもできない。
    逮捕されたら一緒ですけれど。

    無職は思慮が浅く、批判に対して正面から立ち向かうこともしない。人生経験も少ないから視野も狭く、何かあっても対応ができない。
    結果、自分では対応できない事態に陥った時、自暴自棄になり平常時では起こさない行動をとる。
    自暴自棄になった無職者は恐ろしい。
    彼らの暴走を抑止する方法はないし、見分ける方法も知らない。

    けれど、そういう自分も仕事中バックアップとる前にPC壊されたら、気絶するか暴れるかしてしまいそう。
    まぁ…人生かけてるPCの周りに、倒れるくらいで零れる飲料水は置かない。

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)