【動画あり】無職35歳男、持っていた飲み物を誤って隣の女性にかける→クリーニング代を請求されたのを痴漢に疑われたと勘違いして線路に飛び降り逃走する

【動画】痴漢に疑われたと勘違いし逃走 線路立ち入り容疑で35歳男を逮捕 JR川口駅

痴漢に疑われたと勘違いして駅ホームから線路内に入り逃走したとして、埼玉県警川口署は19日、鉄道営業法違反の疑いで、自称さいたま市浦和区の無職、大塚聡容疑者(35)を逮捕したと発表した。容疑を認めている。
逮捕容疑は18日午後10時20分ごろ、川口市栄町のJR川口駅ホームから線路へ入ったとしている。大塚容疑者はフェンスを乗り越えて約200メートル逃走したが、JR関連会社の清掃職員の40代男性に取り押さえられた。

同署によると、京浜東北線の電車内で座って寝ていた大塚容疑者が、持っていた飲み物を誤って隣の40代女性にかけ、クリーニング代を請求されたのを痴漢に疑われたと勘違いして線路に飛び降り逃げたという。

同署は上下線2本の電車に約7分の遅れを生じさせたことから、威力業務妨害容疑も視野に捜査している。
ソースはこちら





<みんなのコメント>

寝ぼけてたんだろうが過剰反応しすぎでしょ。

逃げ足の速さはよかったが捕まったら意味ないな。

素直にクリーニング代払っておきゃいいのに…
それよりも何十何百倍も高い賠償金が請求されて、違う意味で線路内に入り込むんじゃないか心配だわ

冤罪なら逃げろ。これ鉄則。うちの会社でも職を失った人がいますよ。

痴漢冤罪に対する司法と行政のいい加減さが招いた帰結点。




<管理のコメント>
“クソガエル”
痴漢冤罪は確かにめちゃくちゃ怖いけどさ…線路に逃げた時点でアウトになっちゃうじゃないか…
“ニートp”
でもさ、素直に謝ってクリーニング代払えばすんだ話だよね
“ニートp”
ってか本当に痴漢じゃないよね?大丈夫だよね?
“クソガエル”
それを言ったらキリがないだろ!
まぁどちらにせよ痴漢冤罪はマジで怖いからさ…もっとなんとかならんのかね

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)