【アウト】56歳男教師、小学6年生の女の子をひざに乗せ抱き締めキスをして逮捕→「キスはしていない。偶然、唇が触れただけ」

教え子に“キス”教師を逮捕「偶然唇が触れただけ」
テレ朝news

茨城県常総市の小学校で小学6年生の女の子(11)にキスをするなどのわいせつな行為をしたとして、56歳の教師の男が逮捕されました。

常総市の小学校教師・吉田信夫容疑者は6月、小学6年生の女の子をひざに乗せて抱き締めたうえ、キスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。警察によりますと、吉田容疑者は、休み時間に自分が担任を務めるクラスの女の子を空き教室などに呼び出していたということです。取り調べに対し、吉田容疑者は「キスはしていない。偶然、唇が触れただけ」などと容疑を一部、否認しています。警察は余罪がないか捜査しています。

ソースはこちら




みんなのコメント

最近は肩を叩いただけでセクハラって言う小学生もいるらしいけど、これはまちがいないだろう。

ToLOVEるならセーフだった・・・?

子どもを守る立場の人間が危害加えちゃいかんでしょ

可哀そうに…二か月以上毎日性的な目で見られてたんだ、って思い返す訳だ。男性恐怖と人間不信で家から出られなくなるかも

小6をひざに乗せて抱きしめたらその時点でアウトだよ!

…ひざに乗せて抱きしめた事は否定しないんだ。





“クソガエル”
あのさぁ…
「コケたのを助けようとして〜」なら100歩譲って分かったとしよう。
でもさ、「ひざに乗せて抱き締めたうえ」で「偶然唇が触れただけ」はないだろ!
“ニートp”
小学6年生って…
完全にアウトですわぁ…
“クソガエル”
(正直メチャクチャ羨ましい…)
“ニートp”
もしもしポリスメン?
こいつですこいつ

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)