【悲報】マクドナルドのハンバーガーを食べたら腎臓障害になり、腎機能の9割を失った4歳の女の子…

マクドナルドのハンバーガーを食べたら腎臓障害になり腎機能の9割を失う羽目に 毎日10時間透析が必要に

ゴゴ通信


【簡単に説明すると】
・4歳の子がマックのバーガーを食べたら腎臓障害になる
・腎不全2級と判断され毎日10時間の透析が必要に
・マクドナルドは責任がないとコメント

韓国で、4歳の女の子が昨年9月25日にマクドナルドのハンバーガーを食べたあとに腹痛で入院。その後、溶血性尿毒症症候群と腎不全と診断され障害2級となったことが明らかになった。

溶血性尿毒症症候群は「ハンバーガー病」として知られる病気で、肉をすりつぶした料理を食べた際に発症することで知られているからだ。

女の子の親は「子供の便に血が混ざって出てきた。子供は当日マクドナルドのハンバーガーを食べたあと、水を飲んだあとに何も食べていない」と当時の状況を伝えた。

子供はその後、病院に入院して治療を受けたが、現在は腎機能の90%を失い、毎日8~10時間の透析を受けなければならない状態。

子供の親は、マクドナルドに診断書と補償を要求したが、マクドナルド側は「診断書に対する内容(根拠)が全くない」として、自社製品と溶血性尿毒症症候群の因果関係が立証されていないと補償を拒否した。

ソースはこちら




みんなのコメント

凄まじい量を食べたか韓国製か、もしくは言いがかりが理由だろ。そうじゃなければ日本でも大量に発生するはず

韓国って時点でお察し

マクドナルドのハンバーガーを食べる前はどのような食生活をしていたんでしょうかね?

今度はこの少女の像を建てるのか?

またいつものように「謝罪と賠償を要求する!」とか言い出してるんだねw




管理人のコメント

“クソガエル”
あっ…(察し)
なんだろう、差別するわけじゃないけどさ、ねぇ?
お前ホントにそれマックのせいか?みたいな、ね?
“ニートp”
ってかマックのハンバーガー食べてなるんだったら世界中でもっと多発してるんじゃないですかねぇ…
“クソガエル”
日頃の食生活が悪かったのか、もしくはハンバーガーとは別のヤバいものでも食べたか、まぁどちらにせよマクドナルドは当たり屋に当たった気分だろうなwww

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)