【は?】マンションの外壁塗装作業員に対し住人が「うるさい!」と命綱を切断し落下死させる

マンションの外壁塗装作業員に対し住人が「うるさい!」と命綱を切断し落下死させる


【簡単に説明すると】
・マンションの外壁塗装作業員が落下し死亡
・落下理由を調べてみると人為的に切断されたあとが
・住民がうるさいという理由でロープを切断

12日、韓国慶尚南道(キョンナムド)の警察署はマンション住民の41歳の住人を殺人と殺人未遂の容疑で逮捕した。

警察発表によると、住民は8日の朝8時10分頃、自身が住んでいたマンションの屋上にあがり、そこから外壁塗装の作業員の金さん(46)と黄さん(36)の命綱をカッターナイフで切断した。

当時12階の高さにぶら下がっていた金さんはロープが切れてそのまま落下し即死。黄さんは幸いなことに完全にロープが切断されず、命をとりとめた。

警察の調査の結果容疑者は「夜にまともに寝れなかったし、作業員の携帯電話の音楽が騒々しかった。激怒して屋上に上がったが誰も居なかった」と述べた。また容疑者は犯行当時、焼酎ボトル半分ほど飲んでいたことが分かった。

全文を読む




みんなのコメント

キレすぎだろ

動物のほうが賢いレベル

カッターナイフで切れる命綱ってのもどうなん?

どこの国かと思えばw
やっぱり

なんで夜に外壁塗装なんぞやるねん。




管理人のコメント

“クソガエル”
命綱切るとか畜生すぎるだろ!
“ニートp”
でもそもそも、夜に携帯で音楽流しながら外壁塗装やってる時点でおかしいよね
まぁそれで命綱切るのはもっとおかしいけど
“クソガエル”
12階の高さから命綱切られて落下とか普通にゾットするわ…

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)