【ファッ!?】高3男子、寝ている間に会社員(32)に掘られるも、行為が終わるまで寝たふりをする→翌朝通報され逮捕

自宅で高3男子に暴行か=準強制性交容疑で男逮捕―神奈川県警
時事通信社


自宅で高校3年の男子生徒に性的暴行をしたとして、神奈川県警旭署は6日、準強制性交等容疑で横浜市旭区中白根、会社員田中徹哉容疑者(32)を逮捕した。

「弁護士が来てから話す」と供述しているという。

逮捕容疑は9月24日午前9時ごろ、自宅アパートの一室で、就寝中の区内に住む男子生徒(18)に暴行した疑い。

生徒とは知り合いで、前日から容疑者宅に泊まらせていた。生徒は下半身に違和感を覚えて目が覚めたが驚き、行為が終わるまで寝たふりをしたという。生徒が母親と一緒に同日午後、交番に相談し被害が発覚した。

ソースはこちら




みんなのコメント

えぇ…

半分合意だろ

イマイチ状況がわからない

起きたら起きたで何されるか分からんしな

きもてぃよかったくせに

痛くて寝たふりできねーわ

なんで泊まってんですかね…

時間を止められる男は実在したのか





“クソガエル”
いやいやいやいやwwwwww
寝たふりなんてできるもんなのか!?wwww
普通痛くて無理だろwwww
“ニートp”
相当怖かったから寝たふりを突き通すしかなかったんだろ…
起きて騒いだらそれこそナニされるかわかったもんじゃないだろ…
“クソガエル”
そもそも泊めてる時点で半分合意みたいなもんじゃないのか…?
“ニートp”
状況がよくわからんが、本当に急に掘られたんだとしたら
ガチでトラウマものだろ…
“クソガエル”
おい誰だ今ホリ○モンのことホラレモンとか言って蒸し返したやつ!
“ニートp”
やめとけお前

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)