【まとめ】ヒカル、YouTube無期限活動休止&ネクストステージ解散! 忙しい人のための謝罪動画簡易まとめ

YouTubeに投稿された謝罪動画より

最初はValuの知識がなかった

井川さんに教えてもらってやっていた。

当初からValueと連携していた

井川さんが僕達のValuを最初に購入して高くなったら売っても問題がない
ことはアドバイザーから聞いていてだめなことだと認識していなかった。

優待をつけるといったことはなかったですが、初期に井川さんが設定していた優待情報が乗っていたことは事実。

井川さんにValuの設定をお願いしたのが自分で誤解を招いてしまった。

こんな問題になるとは思っていなくて、問題になったあとも、それを軽く見て、
自分のキャラを貫くために、煽るような発言をしてしまったことを申し訳なく思います。

Valuを売ったことに関してですが、みんなで話し合った結果、インパクトの残るようなことがしたい、という結論になり、
当初予定していた、Valuで価値を競い合う動画を取る路線はここで変わりました。
ちまちまやっていてもYouTubeとして面白くない。
全員で売ってある程度まとまったきんがくになったら運営に支援してもらったという企画に変えて、
そのお金をYoutubeの企画に使えば盛り上がるという考えでした。

Valuも関与していた、Vazの関係者も関与していた。

ボランティアスタッフの件については僕は一切関与していません。

プレゼント企画でボランティアスタッフが優先的に当選という事実はない。

過去にTwitterで当選者を選んだときは僕のアプリをたくさん遊んでいる濃いファン当選を選んだことはあるが、
それをボランティアスタッフから選んだつもりはない。

偶然そうなっていたかもしれないが、僕も当選者全員を覚えているわけではないので、それに関しても強く否定します。

なぜ謝罪しなかったかというと、Vazとの話し合いで、法律問題に発展しているため、この県に関して発言しないでほしいと言われていたから。
それがVazのためでもあり、自分たちのためでもあると思っていた。

僕達が真実を話さない限り、一生Value騒動の最大の悪はヒカル、ラファエル、いっくんで、僕達三人は詐欺師で、
そのレッテルを一生背負って生きなければならないという事実がありました。
それは、僕達の会社の従業員が、詐欺師の会社の従業員となり、僕達の家族は、詐欺師の家族になる。
そして、僕達を信じてくれているファンの方たちも後ろ指をさされ続ける、そういう意味でもあるのでそれだけは
黙って受け入れることができなかった。

この行動が正しかったのかわからない。

Vazに申し訳ない気持ちでいっぱい。

この動画を公開することで、どうなるかは想像もつきません。

今後については、無期限の活動休止とさせていただきます。

そして、ネクストステージも解散とさせていただきます。


 




みんなのコメント

ヒカル引退きたな

キャラかなんか知らないけど中途半端に煽ったヒカルがアホだったね。

ヒカルさんこの前マックス村井に散々偉そうなこと言っといて自分はものすごい速さでオワコンなんですねww

むらい完全勝利

儲けようという意図が無かったら損する側とかいう名言なんて出てこないと思うわ

ヒカルの謝罪動画見てきたけど言い訳じみてるし核心に迫るところに対する証言もない

ヒカル活動休止にして逃げるんじゃなくて、今疑われてること一つ一つについて説明してから活動休止にしろよ





“クソガエル”
ついに謝罪だ動画きたか
“クソガエル”
なんか正直言い訳ばっかりというか、「あれは俺悪くない」「あれは○○のせい」みたいなのばっかじゃね?
“クソガエル”
ってか右のひとは
ラファエルなのかな?
謝罪動画くらいマスクとれよっていう
“ニートp”
お前すごいおこだなwwww
“クソガエル”
いや、別に怒ってわけじゃないけどさwww
別にワイは損する側に回ったわけでもないしwww
“ニートp”
あの煽り方はそんな無知だった人がするような口ぶりじゃなかったよなwwww
“ニートp”
そんなわけで
この件についてのコメントが有りましたら下のスレッドにてお聞かせください!

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)