【怖すぎ】寝ている間に毛が全て刈り取られる事件が多発!!お前らも気をつけろよ!!

女性50人以上が髪の毛を奪われ……インドで不安広がる
BCC

インド北部のハリヤナ州とラジャスタン州で50人以上の女性が、意識を失っている間に何者かに髪の毛を切りとられたと訴えている。警察の捜査が難航するなか、女性たちは不安を募らせている。BBCのビカス・パンディ記者が報告する。

「いきなりの鋭い光で意識を失い、1時間後に自分の髪の毛が切られているのに気づいた」。ハリヤナ州グルガオン地区ビムガル ・ケリ地域に住む主婦のスニータ・デビさん(53)はこう言う。
先月28日のこの「襲撃」が、スニータさんにとってトラウマとなった。
「眠れないし、何にも集中できない。ラジャスタンで同じようなことがあったとは読んでいたけど、まさか自分の身に起こるとは思ってなかった」

「幻の理髪師」の出没が最初に報告されるようになったのは、ラジャスタン州。7月初旬のことだった。しかしその後は、同様の事件がハリヤナ州やデリーでも多く報告されるようになった。

全文を読む




みんなのコメント

俺も狙われた

俺の毛も誰かに盗まれた。

おまえら襲われすぎ

このハゲーーーー!!チガウダロー!チガウダロ!

目がさめると髪が生えてる事案はないのかよクソが





“クソガエル”
愉快犯なのか金にするためなのかはしらが、コレは堪ったもんじゃないなwwww
“ニートp”
テメェも切られたのか?wwww
“クソガエル”
…カエルに毛があってもキモいだけだろ?
“ニートp”
ってかどうでもいいけど
「幻の理髪師」ってちょっとかっこいいなwwww
んま、

”け”がなくて良かったですね!

“クソガエル”
寒ッ…

記事を読んだらシェアしよう!

コメントしてね!

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)